今日もまったりと。

釣りを始めとしてアウトドア中心の日記にできればいいな(*´-`)

転生。

先日の倉庫片付けの際にカゴ釣り用のリールが2台出てきた。親戚から自分は多分使わないからと譲り受けたもので恐らく10年以上前のモノだろう。すっかり忘れていた。中を見てみると箱に入っていたお陰でかなり状態が良い。親戚本人も一回使ったかどうかだろう。いつか使うかも!と思って取っておいたのを今更ながら思い出した。

どーしたものか・・・一応親戚に連絡して返そうか?と言ったところ、もう釣りに行ってないから好きにしていいよ。売れば?という返事・・・・・売るか❗️有効利用じゃ!という事で、釣り具買い取りナンバーワンを謳うあのお店に直行。無事に親元を離れて行った。実は手持ちのモノを売るのは初めてであまり期待してなかったのだが・・・予想以上の買い取り価格。お店を出る時、手にはなぜか買い物袋を下げていた。

長男の義務とはいえマメに親戚付き合いしてて良かった(╹◡╹)ありがとうおいちゃん!さて、残りの分は何に生まれ変わるのかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

×

非ログインユーザーとして返信する