今日もまったりと。

釣りを始めとしてアウトドア中心の日記にできればいいな(*´-`)

どっちが美味い?。

久々のタイラバ!

前日は全く眠れず(釣りの前はいつもの事)集合時間の30分前に現着。

事前の情報ではかなり釣れていたという事だったけど、前々日からの寒波で急に喰いが渋くなった模様。

港で準備していざ出航!釣り場までは約1時間。波はなく快適な航行だった。

そして・・・・帰港・・・・?

まぁ釣れない。中潮ながら潮がいかない。船上5人で最大がマダイの1キロちょっと。あとはウッカリカサゴ、アコウ、アオハタ、ポッポ、タマガシラetc・・・ドラマ無し!釣りってこんなもんよね(O_O)

帰ってからみんなで晩餐。ポッポの鍋にマダイとカサゴの刺身。フエフキのカルパッチョ。帰りの車中で出た案で1番やってみたかったアコウとアオハタの食べ比べ!満場一致でアコウの勝利!

食べ終わったら睡眠不足のため落ちそうになったので片づけして友人宅を後にした。風呂を済ませて布団に入ったら瞬殺で寝ていた。釣れなくて疲れたけど友人とワイワイ釣りができて久しぶりに楽しかった。次のタイラバは12月の半ばの予定。次こそは釣るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する