今日もまったりと。

釣りを始めとしてアウトドア中心の日記にできればいいな(*´-`)

飲む、そして飲む。

昨日は朝ごはんを友人宅で頂いて駅まで送ってもらった。相当お世話になった。急な訪問にも関わらず快く泊めてくれた友人に心から感謝。

前日飲んだ時に観光で築地に行ってみたら?という提案があった。豊洲に移転する前なので二度とないチャンス!これは行くしかない!という事で築地に行ってきた。

まずはホルモン煮込みで一杯。

次は握りで一杯。

次は刺身で一杯。

ほろ酔いだ。鹿児島の屋台村以来の衝撃。ここは良い所だ!

いい時間になってきたので渋谷に移動。少しブラブラしてから友人二人と合流して渋谷で男飲み。騒がしい街だけどウチの負けじと騒ぐ!

数件飲み継ぎ最後はカラオケ。この時点で終電は諦めた。始発で友人宅まで帰り3時間ほど寝る事にした。もう無理がきく歳じゃない事を実感させられる一日になった。次の日は別の友人が付き合ってくれる予定。彼もかなりイケるクチなのでまた楽しい一日になるな(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する