今日もまったりと。

釣りを始めとしてアウトドア中心の日記にできればいいな(*´-`)

飲んべえ三人集。

夜更かしした後は昼から木更津の友人夫妻と東京駅で合流。残りの数日は彼にお世話になる予定。まずは上野へ。激辛で有名な猛虎タンメンを食べに行く。

うまい。唇をヒリつかせながら完食。

それから腹ごなしで上野の街を歩いて見て回った。ここからが本来の目的、

昼から飲む!まずはギョウザ屋さんで一杯やったあと二件目の居酒屋へ。この時点でまだ16時くらいだった。それから三件目の海鮮メインの居酒屋へハシゴ。日も暮れてきたので一旦彼らの家のある木更津へ移動。ここまで来たら都会感も薄れて地元の雰囲気に似たものを感じた。

駅から程近い居酒屋に入り四時会。気づけば夜も深まってきていた。何時間飲んでんだよ(。-_-。)全ての店で自分らと同じくらい飲んでいた奥様も大したもんだ。

家に帰りお風呂を頂きテーブルに着いたらシメの缶ビール。流石にみんな飲み疲れたのでこの日はこれで就寝。大満足❗️感謝感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する