今日もまったりと。

釣りを始めとしてアウトドア中心の日記にできればいいな(*´-`)

残りわずか。

旅も終盤になってきた。

せっかくだからこっちの名物でも食べようと言う事で、富津市にあるアナゴ丼を食べに行く事にした。友人がリサーチしてくれていたようで、とても良い感じの店。美味しく頂いた。

その後イオンモールや落花生屋さんを軽く見て回った。ここだけは見ておこうと思っていたのが地元の釣り具屋さん。関東メイン展開の上州屋。店内を物色して地域でのラインナップの違いを実感した。

やる事もなくなって、ここ数日の暴飲暴食を反省する為にサウナで汗を流す(酒を抜く)事にした。この時点で夕方。サウナで汗をかいたら・・・ビールがうまいだろう❗️と言う事でやっぱり居酒屋さんへ(^-^)最後の晩餐。この歳になったら出てくる色々な悩みをお互い話す事ができて本当に楽しくリフレッシュできた。

翌日は成田から夕方便で帰る予定。少し名残惜しいけど、いつまでも居ては迷惑がられるので素直に帰ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する