今日もまったりと。

釣りを始めとしてアウトドア中心の日記にできればいいな(*´-`)

避けては通れぬ。

最終日。帰る日。あとわずかなお金と時間があれば延長したいところだけど、残念ながら無いものは無い。

友人が休みを取ってくれたおかげで夕方便までまだ動ける。朝少し早めに動き出して内房総にあるお食事処で朝食。一人前のボリュームが異常。

何とか完食していざ房総の海へ。と言っても2時間程度しか竿を振れないのであまり期待はしていない。ただ、こっちで釣りをしたという思い出だけ作りにきた。天気も良く気持ちよく釣りができて大満足!もちろん釣れなかった笑笑。

そこから高速を使って成田へ。

計五日間の滞在だったけど目的の友人にも会えてこの上ない貴重な時間だったと思う。何より友人達の優しさが身にしみた。家族で出迎えてくれたA君。翌日仕事にも関わらず夜中まで付き合ってくれたD君。3日間フルで飲みに付き合ってくれたM君夫妻。皆快く家に迎え入れてくれたおかげで宿泊費ゼロ。その分全て飲み代に使えた事は何よりも有意義だった(╹◡╹)

持つべきものは友。本当に感謝している。自分も友人達に恩返ししていこう。

さぁ、房総で釣れなかった分、地元で釣るぞ〜❗️

×

非ログインユーザーとして返信する