今日もまったりと。

釣りを始めとしてアウトドア中心の日記にできればいいな(*´-`)

小物が曲者。

今日は4人でワイワイと。アジング、エギングメインで何でもござれ。

夕方からゆっくり出てまずはメジャーな漁港から。アジングをやってみると幸先よくアラカブゲット❗️

しかし後が続かず移動を繰り返す事に。あまり釣れる感じが無かったのでさっき釣ったアラカブを下処理。その間もエギングで釣ったことのないY氏は他の魚には目もくれずニューロッドを従えもくもくと頑張る。そして!

おめでとうございます!ササイカ。40のオトナが堤防の上でテンション上がりまくり(*⁰▿⁰*)気持ち分かる笑

夜も深まりだいぶ冷えてきたので休憩。釣ったばかりのアラカブで味噌汁を作った。寒空の下で温かい味噌汁は最高にウマイ!

その後移動を繰り返しながらプチラッシュもかかって何とかお土産キープ。仮眠を取り朝マヅメは本命ポイントに入ったけど何もなく終了。起こったミラクルと言えば骨折中のZ氏がミニジクでイイダコを釣った事くらいだった。

あまり釣れはしなかったけど、みんなでワイワイまったりとした時間を過ごせたのが何よりの釣果だったかな。また釣りに行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する