今日もまったりと。

釣りを始めとしてアウトドア中心の日記にできればいいな(*´-`)

備えれば金無し。

今週は釣り仲間Z氏とY氏(だいぶ先輩だけど全くそんな感じがしない)とサゴシ&ヤズ&ネリゴ狙い釣行予定。

準備するぞ!

この前フルキャストした時に下糸が見えかけてたのでライン巻き直し。

PE1.2号から1.5号に変更。

リーダーも30ポンドから50ポンドにランクアップ。掛けた獲物は確実に獲る!飛距離はだいぶ落ちるかもしれないけど気合いでカバーしよう。

結束はFGノット。自分にしては、まぁまぁな出来かな。

ジクを結ぶ前にサゴシ対策のチューブを入れる。これで何とかなってくれればいいけど・・・


あとは釣るだけ。潮は長潮(o_o)

頑張るしかないやろ!

×

非ログインユーザーとして返信する