今日もまったりと。

釣りを始めとしてアウトドア中心の日記にできればいいな(*´-`)

食して成仏。

私の友人は大小に関わらず釣った魚はほとんど持って帰る。流石にフグは持って帰らないみたいだけど・・・

この前の釣行でゲットしたのはサゴシ、アラカブ小、ベラ、メバル小、エソ、チャリコ・・・私ならサゴシ以外は全てリリースしてるところだけど彼は違う。全て料理して食す!そんな彼の夕ご飯にお呼ばれしたのでお世話になる事に。出てきたのがコレ。

鯛メシにサゴシの炙り、エソの刺身、エソの唐揚げ、メバルとアジとベラの素揚げ、あら汁。お腹いっぱいです(*´-`)普段持って帰らないものでこれだけの料理が出できて思う事。

自分で捌かなくて良ければ持って帰ってこよう(╹◡╹)

×

非ログインユーザーとして返信する