今日もまったりと。

釣りを始めとしてアウトドア中心の日記にできればいいな(*´-`)

どんぐりコロコロ。

倉庫の中二階にある釣り具置き場。あまり使わないものを保管しているので頻繁には入らない。次の釣行で必要なものがあって取りに行くと、折れたシーバスロッドが目に入った。更に周りを見渡すと今まで見てみぬフリをしていた色んなものが散乱していた。

恐る恐る手に取ると、磯靴のスパイクはサビて折れ、小物入れのファスナーは潮で固着して開かず。昔使っていたリールには青サビ、ウェーダーに至っては・・・もう足を通せない・・・

ガサツな管理(>_<)反省して整理する事に。最近流行り?の『断捨離』。

長年使ってないモノは捨てる!捨てる!捨てる!と、大きなゴミ袋2つ分・・・あぁゴメンなさい・・・今後は大切に使います(;ω;)

作業の中で色んなトコから出てきたのが『どんぐりウキ』。バックのポケット、ロッドケース、仕掛け入れ、その辺に転がっていたもの。集めてみると・・・

こんなにも❗️最近のフカセ釣行の頻度を考えたらもう一生買わなくていいんじゃないかな?よし。モノを無駄にしないためにも・・・釣りに行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する