今日もまったりと。

釣りを始めとしてアウトドア中心の日記にできればいいな(*´-`)

東京。

現在人生で一度あるかないかの長期連休中。釣りももちろん行きまくってるけど、もっとやる事は無いのか?・・・こんなチャンス定年するまでは恐らく巡ってこない・・・東京行くか❗️(勉強とかやれよ笑)

東京には友人が数人いる。幼稚園からの友人達だけど、二年に一回程度彼らが帰省した時にしか会わないので、今回はこちらから出向こう!

早速連絡を取り『明後日から行くから!』と、伝えたら『もっと早く言えや!』。まぁ当然の反応だろう。平日で昼は動けないのでとりあえず夜に会って飲む約束だけは取り付けた。問題は昼間だ。観光すればいいんだけど、いかんせん東京に興味が無い。今回の旅も友人に会うのだけが目的なので昼間の過ごし方が分からない。秋葉原?スカイツリー?浅草?うーむ。ピンと来ないなぁ。とりあえず着いてから考えるか!時間があると心の余裕が違うのが実感できる。

明日は雨、濡れずに移動できたらいいな。

×

非ログインユーザーとして返信する