今日もまったりと。

釣りを始めとしてアウトドア中心の日記にできればいいな(*´-`)

旅立つ玩具。

散財。

年末年始のためにと取っておいたはずが散財。まったく、締まりのない財布だ❗️

ブーブー言っていてもしょうがないので最近使わなくなったオトナのオモチャをネットオークションに出す事にした。もともと売るつもりだったけど面倒だったので先延ばしにしていた。

出すのはコレ。

『電動ガン』。

少しでも高く売れるようにキレイに拭きあげ、付属品もオマケで大量投入。もう使わないから、ゴミになるより目を引く道具に使ってあげよう(*⁰▿⁰*)梱包してサイズを測ったら内容を事細かに書き込みいざ出品。

5日間でどれだけあがるかなぁ( ˘ω˘ )これ次第で年が越せるかどうか決まる。

頼むぞ玩具達!初売りの釣り道具の為に❗️

×

非ログインユーザーとして返信する